LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年12月13日

パーソナルカラー協会様 講師の方々のプロフィール撮影をさせていただきました。

【私の求めていたものがついに!!!】

 

こんな嬉しいご感想をいただきました〜!

『めっちゃいい感じです!私が求めていたものがついに!!ありがとうございました』

 

今回、撮影のご依頼をいただきましたのは
JPCA パーソナルカラー協会さま。

 

そして、以前から撮影のご依頼をいただいている
ブリリアント・ママ 主宰
魅力発見ファッション・メイクスタイリストの
さやまあやこさんの撮影もさせていただきました!
あやこさんに掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます!

さやまあやこさん最新情報はコチラ

 

今回、協会に提出するプロフィール写真や、
その後の発信に使える写真を
お撮りしていきました。

 

どんな年齢層のお客様に
来ていただきたいのか、
活動のエリアなどによって、
撮り方や撮る場所など工夫していきます♡

 

今回は協会の方で、
お部屋を借りてくださり
私はそちらに出向く形で
出張させていただきました。

 

パーソナルカラー協会の皆さんですから、
ヘアメイクをお仕事にしていらっしゃる方も
いらっしゃり、メイクはほぼご自身で♡
すてき♡

 

メルマガに
毎日の投稿に
ホームページやブログにも使いたい。

 

SNSが当たり前になってきた今、
どんな写真を使うかで、
誰かの心に
ん?ちょっと気になる!を残します。

 

画面いっぱいの自撮りが毎日連続では
内容までなかなか読んでもらえませんよね。

 

あなたの想いが
あなたの知識が
必要とされる方々に届くように

お写真から発信を変えていきましょう!

私も精一杯お手伝いいたします!

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.