LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年4月29日

ヴィーナス・オーラ  田中貴子様 セミナーの撮影をさせていただきました。

 

イメージコンサルタント田中貴子様の

【変身きれい塾1Dayセミナー】の撮影をさせていただきました!

「未来が変わる予感がします!」
「夢に向かってやっぱりやろう!と再認識しました!」
「上昇したい気持ちを忘れずにいようと思いました!」
「もっとみんなとシェアしたかった!」とのお声もいただいたようですよ!

タイや関西からもお越し頂いたようで
今回も大盛況でした!

内面と外見がどんな順番で変わるのか、

スケールの大きい夢を持つことの重要性などもお話されていました。

皆さんの「うんうん!」とうなづく姿や積極的にワークに取り組む姿はとても印象的で、

「えーもう時間なの?!」
「あっという間だったー!」

というお声があちらからも こちらからも♡

 

ワクワクされている表情というのは

こちらまで幸せな気持ちになりますね!

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.