LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年4月22日

「あなたにお願いしたい」と言われる人の共通点。

 

「あなたにお願いしたい」と言われる人の共通点。

同じサービスをしている人は沢山いる。
その中で誰を選ぶか…もちろんその方の仕事がプロフェッショナルである事は当たり前の話。

その上で、″人として魅力がある人″は必ず選ばれていますよね。

 

例えば、先日のVenus Aura 6周年 Spring Partyの撮影をして下さった高桑ちかさん。

Venus Auraの撮影と言えば ちかさんにばかりお願いするのにはワケがあります。

 

①向上心がある!

撮影をお願いする毎に写真のクオリティが高くなる。上手くなるための努力を惜しまない!

 

②気遣いができる!

今回のパーティーのドレスコードを知り、わざわざドレスコードに合う洋服に着替えて下さったんです。

そんなカメラマンさん初めてでした!感動!!

 

③周りをリラックスさせる″癒しオーラ″がある!

カメラを向けられると誰もがちょっと緊張しちゃうもの。

だけど ちかさんの写真ってみんなリラックスしてるの。

だからとってもいい表情の写真が多いんです。これってスゴイ事です!!

 

 

今回も写真を見返しながら、「やっぱりちかさんにお願いして良かった♡」と思った私。

ちかさんに出会えた事に感謝♡

 

 

イメージコンサルタント

Venus Aura 代表 田中貴子

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.