LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年10月18日

協会に属している方♡ 協会へ提出されているお写真は大丈夫ですか?

【協会に属している方♡
協会へ提出されているお写真は大丈夫ですか?】

 

先日、港区麻布台で
お菓子・パン・マクロビスイーツ
グルテンフリー・アイシングクッキー
カップケーキ・サンドイッチなどの
レッスンサロン Drageeを主宰されている

岡田 礼子さんの撮影をさせていただきました!

 

今回は、
タイトルのように、協会に提出している
『プロフィール写真を変更したい』
ということと

 

HPで使えるように、レッスンの様子や、
仕上がったお菓子などのイメージカットなど
撮影させていただきました♡

 

様々な協会がありますが、
最近その協会HPの講師一覧など
見させていただくと、
暗いお写真だったり、
スナップ写真をトリミングされていたり

画質が粗かったり・・・
(スナップ写真でも明るくて綺麗なら良いですけどね♡)

 

見ていて、とっても惜しいなぁ!!と思う
お写真が多かったのです。

 

礼子さんもまたそのおひとりで♡

お会いするとね、本当に柔らかく品があって
でも、話してみると面白かったり(*≧艸≦)

お会いすると絶対にファンになってしまうような
本当にステキな方なのです!!

 

協会のHPから、
「わぁ♡この方に教えてもらいたいな!」
と思っていただけるような、
そんな実際の柔らかさや優しさを出せたらと
思いましてた♡

 

お写真でも伝わるかと思いますが…

麻布台という立地にこのサロンはあります。

礼子さんのセンスが光りお部屋のどこを取っても
フォトジェニックで♡

こんな素敵なサロンに来られるだけでも
ワクワクします。

 

私には、こんな場は似合わないわ〜と
臆してしまう方がいたら、
本当にもったい無い!!

 

自分の身を、
一度似合わないわーと思っていた場に
置いて見てください。
最初は違和感があって
気疲れしてしまったり
するかもしれません。

 

でもね、その場に身を置くことで、
それが自然なことになった時

 

今まで興味のなかった、
その場に見合う自分になろうと
意識が向くんです。

 

誰から教わるか。
どこで教わるか。

 

これは、
この後の女性としての自分の人生に
ワクワクとドキドキをもたらせてくれます♡

 

そして、礼子先生は
そんな気疲れをもさせないような
気さくで、とっても褒め上手の
優し〜い先生なので、本当にオススメですよ♡

 

【礼子さんのサロンの紹介 Facebookより抜粋】
東京都港区麻布台で、アイシングクッキー、カップケーキ、

マクロビスイーツ、グルテンフリー、ケーキ、パンのレッスンをしております。

サロン名はDragee(ドラジェ)

ドラジェは結婚式や出産のお祝いの時にお配りするパステルカラーの可愛い砂糖菓子です。

イタリアでは幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿を意味するお菓子だそうです。

レッスンを通じてhappyなひとときを過ごしていただくことができますように…、

また食べてくださった方が「美味しい!可愛い♡」と笑顔になりますように…。

 

サロンFacebook
https://m.facebook.com/Dragee13/

日本サンドイッチ協会HP
http://www.j-sandwich.com/

日本カップケーキ協会
http://butterdrop.jp/

 

みなさん、ケーキイッチってご存知ですか?
これね、サンドイッチなのに、ケーキみたいにデコレーションするんです!

 

お客様がお見えになる時など、
ケーキの苦手な男性や、普通のサンドイッチをお客様にお出しするより
もう、絶対に注目の的!
この、ケーキイッチのレッスンもされていますよ♡

 

気になる方は、ぜひレッスン日を確認してみてくださいね!!

礼子さんサロンHPはこちら♡

http://www.dragee.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.