LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年11月5日

小田桐あさぎさん 魅力を覚醒させる1day講座

 

『魅力を覚醒する1Day講座』の撮影をさせていただきました!

 

あさぎさんの絶妙なトークは
毎回本当に面白くって!
撮影していても思わず大笑いしちゃうほど!

 

参加者さまからの質問に対しても
あさぎさんの答えがまた深くて
考えさせられます。

 

そして会場が、ウンウンと
考えさせられるような、あさぎさんの問いかけに
皆さん自身がご自身の深層心理に問いかける。

 

それぞれに、境遇も違うけれど
自分自身に当てはまる。

 

この1Day講座、面白いだけじゃない!
たくさんの気づきと、
帰ってからすぐに取り掛かれることたくさん!

 

そして、取りかかった人から
変わっていくんだな〜o(>ω<*)o

 

笑顔いっぱいの撮影でした!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.