LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年11月19日

ウーマン魅力学 ヒロコ・グレース様「愛のステップを学ぶセミナー」の撮影をさせていただきました。

【愛って深い…深すぎます】

 

本日の撮影は
ウーマン魅力学®Labo 代表 ヒロコ・グレースさん

 

ラブキャリラボ初開催セミナー
「愛のステップを学ぶセミナー」

 

今でこそ、たくさんの女性の力になり、
そして変化を起こしてきたヒロコさんですが
最初からずっとずっと
成功していたわけじゃない。

 

彼女の波瀾万丈な自己紹介をお聞きして
女性として、妻として、母として
誰もが思うであろう心の揺れや葛藤を
超えられてきたのだと、
理解できるからこそ揺さぶられるものがあり
とても感動を覚えました。

 

どん底期も経験。

死を考える日々を過ごしたことも。

 

そんな、彼女の魅力は
この笑顔と傾聴力、そして質問力。

決して否定的ではなく、
受け止め、促す力に
ただただ、女性たちは気持ちがスルスルと解けてくる。

 

ここに来たら、何かが変わる気がする。

 

変えてもらうために来たのではなく
自分で変わりたいと思う気持ちが強くなる。

 

愛って、とてつもなく深いものなのです。

 

素敵な空間で皆さんとご一緒できて
幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.