LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年11月26日

アニヴァーサリープランナー卒業Partyの様子を撮影させていただきました!

【記念日にたくさんの笑顔を届けたい!】

 

アニヴァーサリープランナーの辰元 草子さん

 

今回は、アニヴァーサリープランナー4期
卒業Partyの様子を撮影させていただきました!

 

こちらの会場に一足早く
入らさせていただきましたが、

すでに、プランナーとして活躍されている
卒業生の方々が、4期の皆様にお渡しする
シュータワーを心を込めて制作しておりました。

 

その制作の裏側を見て、
またこのお仕事の素晴らしさを感じることが
出来ました(*≧艸≦)

 

アニヴァーサリープランナーとは
記念日に♡
たくさんの方々に♡
笑顔を届けたい♡

 

その想いが溢れ、
何ヶ月も悩んだり不安になったり
でも、仲間がいたから頑張れた!

 

年齢も住んでいる地域も
環境も違うけれど、
皆さんに共通していることは

 

皆さん、たくさんの方が笑顔になり
喜んでもらえる事が本当に大好きなんだと。

 

娘のバースデーを可愛く飾りたい♡と思って
草子さんのブログにたどり着いたんです。

そして1day講座に行き、
その奥深さと楽しさに魅了され
プランナー養成スクールに入ることを決めました。

 

という、誰もが考えるであろう、
小さなきっかけから、学びを深め、
そしてプランナーとして自立する女性がいる。

 

何がきっかけになるかわからない。
その、ふとした思いからどう行動するかで
その後の人生が変わるんです。

そして、大人になってから
かけがえのない仲間に出会えたことが
本当に良かったと、全員の方が
おっしゃっていたような気がします。

 

愛の溢れる、温かい涙あり、
爆笑あり、泣き笑いあり
どれをとっても、素敵な空間で私まで
幸せな気持ちでいっぱいになりました♡

 

アニヴァーサリープランナーにご興味のある方は

ぜひ、HPチェックしてみてください!!

http://socos-anniversary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.