LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年12月6日

投資家 経塚あすか様 投資コミュニティEMC クリスマスパーティーの撮影をさせていただきました!

【秘密クラブのクリスマスパーティーへ!】

 

投資家で、投資コミュニティエレガンスマネーコーチの

経塚 あすかさんに前のめり気味に依頼を受けたのが2ヶ月ほど前。
1ヶ月前には会場下見と打ち合わせを♡

 

この、細かなやりとりと下見で、
写真は本当に変わってきます!

 

せっかく来てくれるのだから、
綺麗に写してあげたい♡
それには、光が必ず必要なんです。
自然光に勝る光はありません。

 

今日の会場もまた、自然光の入る、いや入るすぎるくらい大きな窓に、

東京タワーを見下ろすなんとも優雅で、ラグジュアリーな空間。
さすが、秘密クラブです(*≧艸≦)

 

そして、スペシャルゲストも!登場
星 渉さんでした!

 

 

登場もスペシャルゲストですので、エスコートをして?!
遠藤さまと登場です♡

 

あすかさんがちょうど1年前
まだ星さんのクラスSに通われていたそうなんです。

 

まさか、その1年後に
こうして70名もの皆さんに囲まれて
ぱーていを開催しているなんて!

 

人生は何がきっかけで、
どうなるのかなんて誰にもわからない。

 

ひとつわかることは、
一歩踏み出してみた人には、
見たこともない
未来が待っているっていうこと。

 

エネルギーが本当に満ち溢れ、
至る所で投資案件の話やトークで盛り上がっておりました。

これも、すごい特殊なことですよね〜。

 

今回、あすかさんとお仕事でご一緒するのは、初めてでしたが、

前のめり気味のご依頼!本当に感謝いたします!!

 

あすかさんに

「ちかさんの撮る写真が好きすぎて、前のめり気味にお願いしちゃいました♡」

って言っていただけてとても嬉しかった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.