LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年6月30日

ダイヤモンドルート プレミアムクラスのセミナーの撮影に入らさせていただきました!

【気づきがいっぱい!!!】

今日は午前中に、河村知絵さんの

ダイヤモンドルート プレミアムクラスのセミナーの撮影に

入らさせていただきました!

 

この数ヶ月で、変化されてきた方々が
それぞれにしてきた行動や
意識してきたこと、
そして想いをシェア。

 

皆さんそれぞれの気づきに、
知絵さんの的確な導きによって
さらに深くまで気づくことができるのですね。

 

私は午前だけ撮影させていただきましたが
2人ペアでシェアをしたり、発表をしたり
宣言をしたり。

 

想いを言葉として出していくことで
潜在意識に届くのですね。

 

おのずと道が開けてきます。

まだやりたい事が見つけられていない方、

数ヶ月後には、好きなことで起業することもできるかもしれません!

 

気になる方はぜひ一度知絵さんに会ってみてください♡

今とは違う未来が待っていますよ(*≧艸≦)

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.