LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年7月5日

4時間の講義中の写真がほぼ全部笑顔だった!

ウーマン魅力学 講師養成講座の撮影をさせていただきました。

主宰のヒロコ・グレース様の投稿が素敵で♡

 

 

【自然に笑顔が溢れる仕事大好き♡】

4時間の講義中の写真がほぼ全部笑顔だった!

そしてその先には、やっぱりみんなのキラキラ笑顔だった!
生徒さんもサブ講師の先生方も、みんな、みんな笑顔♡
お仕事大好きと思えるはずだなってつくづく。

 

人生いろいろあるけれど、向かっている先は、結局幸せでしかないんだよね。

それがわかると見えない未来も怖くないもの。

自分を信じて未来にスキップして進んでいこっ♡

 

 

そんな、様々な境遇の彼女たち。

このヒロコさんの元で講師として羽ばたこうと

学びを深めています。

笑顔は連鎖します。

彼女たちの笑顔が、また連鎖していきますように♡

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.