LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2019年9月13日

ミス・ジャパン 決勝大会に同行撮影させていただきました!

昨夜は、
いつもお世話になっている
私の整体師😆

わくわくボディークリニック

 

高橋 亜衣さん、
共同代表 山下 耕介さん
WAKUWAKU Body Clinic様が
オフィシャルパートナーになられている

 

ミス・ジャパン 決勝大会の様子に
密着同行撮影をさせていただきました!

 

各都道府県の地方大会を勝ち進んだミスが
一同に介して頂点を決める決勝大会。

 

それはそれは、華やかで
このようなステージを撮影することが
あまりないので、

 

私にもお席をご用意下さったのですが、
いつのまにかちかさんが居なかった!笑
と言われてしまうくらい

 

ついつい、プレスの方々に混ざって
シャッターを切っていました😅

 

 

各地から応援の方々もいらっしゃっていて
会場は大きな声援があがり、
出場者の方々は各地の代表として、
素晴らしい笑顔と
堂々となめらかなウォーキング
そして、美しいポージングで
見ている方々を魅了していました。

 

 

実はこのミスジャパンの応募資格には
身長制限がないのも珍しいらしく、
小柄な方もいらして
それがまた可愛らしくて可愛らしくて😍

 

 

今回初代 ミスジャパングランプリは、
東京代表の土屋炎伽(ほのか)さん。
(土屋太凰さんのお姉様)

 

 

山下さんと亜衣ちゃんに付いて
各地代表の方々と直接交流を深められる
アフターパーティーにも参加いたしましたが
どの子も、直接話した時の方が可愛かったー!

 

 

貴重なステージを見せていただき
本当に良い経験をさせてもらいました!
亜衣ちゃん、山下さんありがとうございましたー!

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.