LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2019年9月12日

イメージコンサルタント養成講座 卒業&ウェルカムパーティーの撮影を させていただきました。

今週は、連日のパーティー撮影です!
毎日華やかな方々に囲まれて
私も、ちゃんとしなきゃ😅💦
超刺激をいただいています。。。

 

 

先日、(株)ヴィーナス・オーラ
田中 貴子さん主宰
イメージコンサルタント養成講座
卒業&ウェルカムパーティーの撮影を
させていただきました。

 

今回のパーティーは

 

6期の卒業。
7期は講義真っ最中!
そして、今回のパーティーの幹事として
会場選びからたくさん頑張ってくださいました!
(レッスン中で宿題もいっぱいだったみたい〜)
そして、8期の方々の入学でした。

 

6期 卒業生

 

 

8期 新入生

 

緊張な面持ちの新入生の方々
先輩方が、今の自分と同じ気持ちから
変わりたいと飛び込んだ養成講座への
想いを聞いて、
勇気をたくさんいただいたと思います。

 

 

人はいつからだって変われる。

 

年齢も職業も様々。
主婦の方もいます。
最初は
自分のために時間を使うこと、
自分のやりたいことを優先することに
葛藤し悩み、でもやりたいんだと家族に伝えると
とても協力的になってくれたと。

 

 

自分にブレーキをかけていたのは
紛れもなく自分だったんだと。

 

 

涙ながらにお話しされる姿に
私も今の仕事をやりたい!と始めた頃と重なり
本当にあの時のあの一歩があったから
今があるんだと改めて感じることができました。

 

 

 

会場には、大好きな方々がたくさん❤️
私も初期の頃から撮影させていただいているので
同窓会にきたようなあたたかい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

今回は、サプライズがあったり、発表があったりで

ウルウルしながらの撮影でしたがなんとか終えることができました〜。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.