LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2019年7月23日

イメージコンサルタント 矢岡美智子さん主宰 エクセレントスタイリングアカデミー10期の 卒業式

イメージコンサルタント
矢岡美智子さん主宰
エクセレントスタイリングアカデミー10期の
卒業式でした。

 

 


私には起業当初からの夢がありました。
それは、
ひとりの女性(女性起業家)の
はじまりからを
ずっと軌跡として残したい!
ということ。

 

美智子さんから
新しくプログラムをつくり
これから頑張っていきたい
と聞いた時に、

 

撮影は、ぜひちかさんにお願いしたいと
ご依頼くださいました。

 

 

 

 

 

 


 


それから10期まで
毎回毎回、
美智子さんと一緒にお仕事できること
美智子さんのもとで、
美しく変化された方々の
大切な一瞬を残すことができたこと、
本当に大切に撮影させていただきました。

 

 

 

 


もうね、毎回いつも私まで
感慨深くなるんです。
どんな想いで、美智子さんに会おうと
アクションを起こしたのか
3ヶ月。
この短い期間に、こんなにも変われるんだと。

 

 

私は、彼女たちのbeforeを知らずに
卒業式を撮影します。

みんなみんな、本当に綺麗なんです。
自分に似合う装い、メイクを
そして
3ヶ月でマインドを整えることで
大きな自信というオーラを纏います。

 

 

その自信をつけられた方は
また、次のことにも
チャレンジ出来ちゃうんです。
不思議と♡

 

 

 

お写真の皆さんの笑顔、
本当に魅力的でしょ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 


美智子さんという、
大きな大きな愛のかたまりと
修造ばりの熱い想いを
身体中で受け取り感じると
勇気をいっぱいいただけるのですね。

 

 

そして、今回また美智子さんにとって
変化の時が来たようです。

新たなWeb撮影のご依頼もいただきました♡

彼女の活躍をこうして追えること
追い続けたいという私の願いを叶えてくださる
美智子さんに感謝でいっぱいです。
ありがとう💕
そして、これからもずっと応援しています。

 

 

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.