LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2019年9月16日

想いが見える写真♡

 

イメージコンサルタント

矢岡美智子さんより

ご感想をいただきました。

 

 

今回、新たな講座を始めるにあたり
沢山の方々にサポートをして頂きました^ ^

 

 

ちかさんには、起業してから
ずっと私の軌跡を撮って頂いて、

 

ちかさんがいてくれたから
今の私があると言っても良いくらい
いつも沢山のパワーをもらっています。

 

 

また、同じ男の子のママで
家族を大切にしながら仕事をする
大好きな尊敬する友人でもあります^ ^

 

 

これまでにも、クライアントさんの
素敵な変化の写真を沢山撮って
頂いていますが、

 

 

ちかさんの写真は、

「その人の気持ちや想いが見える」

お写真なんです!

 

 

その人の想いを
可視化して見せてくれる。

 

 

だから、伝えたい想いが
スッーと必要な方の胸に響き
届ける事が出来るんです^ ^

 

 

そして、いつも
自分でも気がつかない想いも
教えてもらえたりもします。

 

 

今回も、沢山の方に
想いが届けられたら嬉しいな^ ^

 

ちかさん、
いつも本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

==========================

<コーチング×ファッション×メイク>
私らしいライフスタイルを叶える!
矢岡 美智子
http://chic-image.com/lp/
==========================

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.