LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか

起業家の人生を加速させる一枚を。
LINK PHOTO/女性フリーランスカメラマン 高桑ちか
2016年10月16日

心から信頼している人との撮影は、リラックスした自然な表情がいっぱいでした!

撮影後、嬉しいご感想をくださいました!
貴子さんありがとうございます〜(涙)
*************************************

私は周りの人達と夢を応援し合えて
一緒に叶えていけたら最高!と思う派♡

 

だから心から応援し合える人達
一緒に成長したい!と思える人達が
私の周りにはたくさんいます。

 

いろいろな価値観があるからこそ
仕事への想いや人生で大切にしている事も
同じ人達と関わっていきたいと思うのです。

 

いつも撮影をお願いしている高桑ちかさんも
一緒に夢を叶えたいと思っている一人。

お話するたび 根っこの部分が同じで
本当に心地いい〜♡
尊敬する事が沢山ある素敵なひとなの。

今日はその大好きなちかさんにお願いし
ブランディングのための撮影会でした。

 

依頼した時「初めてだけど大丈夫かしら?」と言われたけれど、

絶対大丈夫だって確信してました。だってちかさんの腕は確かだし、

お互いにアイデア出し合っていけば必ずいいもの作れる♡

誰にだって初めてはあるしね。そこに関われた事はむしろ幸せなこと♡

 

今日のためにロケハンまでしてくれていて大感謝♡

心から信頼している人との撮影は、

やっぱりリラックスした自然な表情がいっぱい!
ちかさんのセンスが光っているから

アングルも表情も最高で大満足\(//∇//)\

ちかさん本当にありがとう♡

 

Copyright ©Link Photo All Rights Reserved.